IDOLiSH7 LIVE BEYOND “Op.7”を観た! &感想(環編)

今日も病院行きつつちょっと仕事しつつ。

今年の冬はいつもより気温が低くて、私にとっては動きやすい。薬の副作用で尋常じゃない汗をかく日が多く、寝汗とかすごいのに体は冷えている冷えのぼせの症状がすごいのじゃん。この頃気温が10度以下なのでのぼせてもすぐ冷えてコントロールしやすい。暖冬じゃなくて良かった。じゃなかったら今頃毎日脱水が酷くて大変だったと思う。

おっと、急に現実味帯びた老け込んだ話しそうになった(笑) 

今日は環の話だった!

 

f:id:kocrisp:20220123210123j:plain

 

以前のナナライのリスポの時のも、今回もそうだけど、間奏で陸と6人が順番にハイタッチとかするやつのところ、環と陸が一番最初でしょ、あれがいいんだよねぇ。

いやぁ、環は日増しにスパダリになっていくわね。30くらいになった環を想像したら、もうモテちゃって大変なんだろうなぁとニヤニヤが止まらない(笑) 伸びしろしかないからね、環は。

今回のオプナナ(オーパス7だからオーナナじゃないかと思うんだが)では位置の都合もあって、端にいる環はカメラに映りやすかったようで、他のメンバーより環のカメラ目線をたくさんいただきました♡

特に個人的にだいぶ悶絶していたのは「Nagisa night temperature」の時!環の「恰好つかない貴女の前~♪」のドアップ、観ました?観ましたよね(´▽`) もう即死でしたわ(笑)

MEZZOの時もそう。もう環なんだもんね(語彙力がひどい(笑))。

MCでも環全開で、一織に話しかけていくところは、さすが同級生!「俺が弁当食いながらMCで何しゃべるか考えてる時に、環はきっとこう言うっていおりんが先に言っちゃうんだもん」みたいなことを暴露しそうになり、一織が「四葉さん!ステージで話すことじゃないですよ」と妙に優しくでも近づいていく威圧感(笑) この時の一織も一織全開だったよね~(^^♪

その時環は「なんだよー いいじゃんかよー。こっちくんなよー」と逃げながらぴょんぴょんしてるのが、めちゃ環!(語彙力ひどすぎる・・w)

普段の環と一織の関係性は、ステージの上でも同じで、そういう微笑ましいところを見せてくれる環なKENNには大感謝です!(´▽`)

んでMCの時の環感も最高!一人ずつ前に出て一回転する時、王子様かいっという振る舞いをして「こういうのもできんだぜ」って!うわぁぁ・・・環言いそうだもん、こういうの!

そういえば撮りおろし写真でびっくりな環もあったっけ。去年サードビート放映の頃だったかしら。使い時待ってたんだ!これこれシックスパックーーー! マネージャーとして世間の環を見る目が気になります(笑)

さすが、抱かれたい男5位!これそのうちランクアップ絶対するからね。いつか楽さん抜いたら面白いかもっ!

 

f:id:kocrisp:20220126194522j:plain

 

そして・・・いろいろなけんぬを見ているけど、環なけんぬ、ん?けんぬの環?は最高だ!

この方も相当なプロ意識の高さをお持ちだと見受けられる。アイナナの中で最年少な環らしく振舞う様子が、本当に嬉しい。実年齢からは考えられない運動量をこなしても、息はあがらず、すべてスマートにやりきっちゃう。見えないところでの努力を想像せずにいられない~

私は他のコンテンツでのけんぬにドはまりした時期があり、それを以前仕事してたB社のM女史にも勧めてしまい、私以上に彼女の方がはまってしまったという(^^;)

つい最近でも他のコンテンツでのけんぬの配信見たりとか、ラジオでゲストに出たのを聞いたりとか、なにげにけんぬの摂取率いいんだよね(≧◇≦)

しかもけんぬは歌が本当にうまくて、アイナナの歌でも一人でハモってくれてるおかげで、歌に厚みが出ていて、より陸のボーカルが活きていると思う。

そういえば環のソロ曲「Four Leaf Ring」は、記憶に残るほどの激ムズな歌だった。カラオケで何度歌っても思うように歌えないし、どこで息継ぎしてんのかなってくらい。そして何よりも、歌声が環そのもの!

 


www.youtube.com

 

日曜のライブ後、だーますが更新したTwitterで、だーますとけんぬ揃ってがおがおのコスでポーズとってる姿を見て、ステージで言ってた環の話はこれかと。もぉ!なんつーことをしてくれるんだよ!可愛いにもほどがあるんだぞ!(訳:二人そろってガオガオなんてありがとうございます嬉しすぎて目が離せません最高ですもう悔いはありません)即スクショですよ。ええ、ええ。

壮五さんとのコンビネーションもどんどん良くなっていって、壮五さんから褒められる事も増えたよね(^^)

今回、最後の挨拶でも丁寧語をちゃんと使えて、挨拶がきちんとできて壮五さんから「いい子」って言われて、私も画面に向かって「うん、環いい子!」って(笑)

早く理ちゃんと一緒に住めるといいな。そうなったらますます環はお兄さん化して責任感も増して、さらにいい男まっしぐらだと思う。

で、まだ私は陸が言ってた1日目のオフマイクの確認してないんだった。土曜まで我慢!というか土曜で配信終わりじゃん。やばっ 何とか時間作らねば。

環はTHE FUNKY UNIVERSEでセンターっぽい立ち位置あったけど、完全なセンターはまだないなぁ。企画モノで出ないかな。ドラマとかで主演とか、何かのタイアップとかでないかな。


www.youtube.com