これも副反応?!

今日は違うこと書くつもりだったけど、つい2時間くらい前から起きたことについて(+_+)

B社で仕事中、いきなり、本当にいきなり、右目の上の方で虫が飛んでるような、ふわっとした感じがした。そのあともずっと、右斜め上にはフワフワした黒いものがずっといる。目を閉じてもいる。

ひとまず仕事は終えて、電車に乗ってすぐ調べてみたら、これが飛蚊症なのではないかという結論に。

えええええーーー やだなぁ。飛蚊症って薬とかないっていうし、治らないっていうし・・・でもなんで急に?これもワクチンの副反応なのかな。

明日も朝から労働で、病院には行けないので我慢・・・うーん、右目が常にうっとおしい。困る。目を閉じてもずっと何か飛んでるような残像がいる。

というわけで、目に何かあったらここだって書けなくなっちゃう。そんなの困る・・・私の唯一の吐き捨て場なのに・・・(-_-;)