アイドリッシュセブン Third BEAT! 5話を観た

1週間が経つのが早すぎる~!数日ワープしてるんじゃないかってくらい早い。なんだかキツネにつままれているような気が(^^;)

そんな日曜、アニナナTBを楽しみにしているけれど、話の内容としては楽しい気がほぼないアニナナよ(^^;)

先週と今週のとで、話の流れが少し前後しているような。でも時系列は問題ないし、むしろゲームストーリーより伝わりやすくなってるような気がする。

大和さんとユキ、あれっ、なんかあっさり・・・大和さんてば首絞めたことを認識しないまま終わってる(^^;)

おっ、TRIGGERやっときたーーー!龍は弟と仲直りできたってのをさらりと。 楽さん、彼氏目線なんだけど(笑) くくく、楽さん以外の二人って結構紡ちゃんと接点あるんだよね。 がんばれよ、蕎麦屋!(笑)

仕事で顔を合わせる7人のシーン、和泉兄弟に抱きつくみんなと、妙に距離をとっている壮五さん(笑) おお、こうなるんだ~~~(^^) 二人して空港の出迎えかってね(笑)

大人の喧嘩なシーン、やってくれた~ 見たかったんだよね。賃貸情報誌に一人焼肉、なるほどなるほど。良かったアニメ化されて。

そして「僕がなんとかしないと」ってせっかく壮五さんが頼ってるのにぃ!大和さんのばかぁー!

さらに大和さんてば、モモへの大暴言、これはあかんですよ。それなのにモモってば天使なのかしら・・・居場所を作ってやりなって、自分のことを可愛がって甘やかしてあげてって、この切り返し方は本当に素晴らしい。モモの人としての器の大きさが素晴らしい。はいっ、これ大事。これテストに出ますよ!

この時の大和の様子がアニメ化されて嬉しい。このシーンはカットされてほしくなかったから、ほっとしたって感じかな。モモの優しさと包容力、みんなに伝わってるかな。

ファンと大和さんが、あんな至近距離で話せるっていいなぁ(そこかよ(笑))私も会わないかな。ファンから言われてハっとすることとかって、リアルな世界でもあるのかなぁ。

和泉兄弟の描写は、どんなことでもなんか嬉しい。あれ?一織は初めて学校をさぼったんじゃなかったっけ・・・これはちょとアレンジされてる~

大和さんとユキの昔話。大和さんて本当は愛されたかったのに、本当に良い子なのにね。来週で全貌わかるって感じかな。

ああ、万理さんとユキ~♡ おお、そういうシチュエーションで、ふむふむ。いいね万理さんのクールな感じ。あれっ、チョモランマだけだった・・・ほかにも例えいろいろあったし、ユキが「チョモランマでいいや」って言うセリフはなかった。
で、「未完成な僕ら」の話出たーーーー! いいぞいいぞ!あと数話したら、Re-Vale先輩の話に入ると思うので、ここはぜひ、未完成な僕らをお願いしたいです!

TRIGGERが一瞬出た。龍が軌道に乗ったって話だけで終わっちゃった( ;∀;) もうちょと見たかったのにぃ

それはそうとして、TRIGGERの歌が、リリースされるたびにどんどん難しくなってやしませんか??この前カラオケで歌ってて、もう苦しいし音の上げ下げがすごいし、すごいエネルギー使ってる気がする。よく歌えるよね、あの3人・・・

来週は大和さんの独演会だね。ここはあまりカットせずに見たいな。また泣かされそうだ・・・

 

毎回書いてる気がするけど、ゲッターロボアークが本当に面白い(^^♪ なんでこんな遅い時間にやってるんだよ~ もっと早い時間に放送してほしい。
昔のゲッターロボで、神隼人のゲッター2好きだったので、余計にハマってるのかも。まさか神が今の早乙女研究所継いでるなんて!スパロボでも真ゲッターロボ出てきた時は、めちゃ育てたもんな(遠い目)
「その後の話」ってパターンは新しくはないけど、ゲッターの新たなストーリーが見れるなんて思ってなかったから嬉しい。

あっ、いけない(笑) これアニナナの記事だった(笑)