淡い期待が

この前スタジオでいろいろとボイスサンプルを録ってきた会社から、連絡がきた。

相変わらずすれ違いばかりで、数日前からB社の休憩時間が終わりかけの頃に電話が鳴っても取れなくて、折り返してもつながらず留守電になる、の繰り返し。

今日やっと連絡が取れて、先日のオーディションは落選だって。わざわざ落選を伝えるためにしつこく電話してきてたのか。そういう業界なのかな。

しかも「本当に惜しかったですよ。未経験というところだけがネックでした」とか言われた。でも、そういう理由だったら、この先ずっとあたしは未経験なままなんだけどなぁ(^^;)

どこかで経験をしなくては、未経験を理由にオーディション落ちまくるってのはつらいじゃんね。それに、悲しいことに今私はこれに心血を注げないのだ。

もっと若い時にチャレンジできていたら、という後悔ばかりが募ってしまう。やり直したいことが多すぎて困る。

淡い期待をもって待っていた時間は楽しかったなぁ。妄想膨らんだわ(笑) それにいつも以上に喉のケアをするようになったので、それは続けようかな。

それはそうとして、今日のB社も耐えた~~~~(+_+) イケ戦で早く癒されよう。明日からは総選挙が始まるのじゃん。推しに1位を取ってもらいたい!