たとえエアでも

きゃぁぁぁぁぁぁ!!!

と、職場では叫べなかったので、今叫ぶ!でも心の中だけど(笑)

今日は、大井で東京ダービーがあった。朝からB社の労働のことはどうでもいいくらい、東京ダービーのことを考えてたのじゃん。
私が一年前にPOG指名したアランバローズが、信じられない逃げ切り勝ちを果たした!エア馬主だけど、こんなにうれしいなんてね☆

職場でお許しを得て、古株さんと一緒に観戦してた。理性だけで叫ぶのをこらえ応援してた。まさか逃げ切るだなんて!
明日が早起きじゃなかったら、間違いなく酒盛りなのに、今日は我慢。週末まで我慢!
あー、もう一回レースリプレイ見ちゃお♪

一年以上前からダービー馬を指名していたあたしよ、めちゃ褒めて!この喜びを味わってみたくて、おととしから始めたんだもの。それがもうかなうとは、我ながら早くて驚くし、相馬眼すげーよあたし!
普段「私のこと褒めて」なんて思わないってか思ってないあたしが、今日だけは言いたいっ\(^o^)/ 褒めて褒めて~(´▽`)

明日の朝はスポーツ紙買おっと♪