憂モリでもりもり

はっ、もしかしておやじギャクなのかしらw

でも、日曜の「憂国のモリアーティ(以下憂モリ)」を見ているのが、やっとくつろいでるぅ~って時間なんだよね。心の充足、もりもりっていうか。

それにしても本当に面白いっ!小学生の頃とか、図書室にも、公共の図書館にも、シャーロック・ホームズって結構あったし、従姉も読んでいた気がするのに、まともに読んだことなかったのが悔やまれる。モリアーティ卿のところとかきっとあったはずなのに。

何しろドストライクな声の声優さん目白押しってのもあるので、その方々の演技している様子を聞いているだけで嬉しかったりする。はぁ、今日は古川シャーロックの出番がなかったのは寂しい。

今日はこれから「声優パーク建設計画」もあるし、明日労働だけど見ちゃうぞっと。寝る前のしらいむもなかなかいいかも~