押しに負けて

B社連勤中~(-_-) すっかり暑くなって過ごしづらいですな(-_-;)

そんな中、グイグイさんの押しに負けて、ファミ〇のキハチのロールケーキを買ってみた。

去年も「美味しいからぜひ!」ってかなーり勧められていたんだけど、スイーツはよほどのことがないと積極的に探さないので(おい)、その時は買えずに終わってた。てっきりもう廃番になったと思ったら、また復活したそうで。

たしかに美味しそうではある。キハチというと、私は黒ゴマソフトクリームを週5で食べていた20代の頃を思い出す(笑)

 

f:id:kocrisp:20210330231719j:plain

 

甘さ控えめで、カスタードとホイップクリームの上品な味と、ふわふわの生地もあってる。こりゃ万人受けするね。うんうん。

最近のコンビニスイーツは、本当にすごい。ケーキ屋さんがなくても足りちゃうって思う時もあるくらいだもんね~

明日も早起き!気合だ気合( `ー´)ノ