つかの間の解禁

次にいつ自粛期間に入るかわからないので、早々にしたい事だけは済ませたいと考えたのは私だけじゃないはず。タイトルもそんな気持ちからつけてみた。

なにはともあれ、エヴァを観に行くのは最優先!そして行きたかったところあれこれあるし、海を見てぼけっとする時間も欲しいし・・・

とはいえ、母の事があるので、好きな事をすぐにできないのが現状なり(-_-;)。

今朝までは明日納品の添削が終わらなくて四苦八苦してた。なんだかいろいろと鈍ってるのかな・・・40枚の原稿を3日もかけて作業するなんて、1枚に30分くらいかけてるって、非効率であかん!1枚数百円の原稿なので、時給で考えたら安すぎてあかん!なんとかスピードアップを図らなくては。

午後は超久しぶりに彼と会った。お互い休みが合わないし、私の体調が酷かったので会えなかった。年末以来?かな。

まだ行きたいお店は昼間営業してないところが多いので、目に留まった居酒屋でランチした。食べながらお互いの近況報告をざっとして、ちょこっとだけカラオケして帰ってきた。短い逢瀬だったけど、やっぱり直接会わないといかんね。

写真の整理ができなくて(^^;) 近々いろいろまとめてアップするつもり~

ひとまず納期には間に合った安堵感で、今夜は良く眠れそうだ(^-^)