アニナナSB第15話(最終回)

あああああ・・・ついに最終話になってしまった(T_T)

毎週日曜日の夜が、もう思考が追いつかないくらいスケジュールびっしりで、でもそんな贅沢な事が嬉しくて・・・日曜の夜のしめくくりがアイナナだったのにな。

そんな思いでの最終回、楽しみなシーンが盛りだくさん♪ というわけで、相変わらずなただの心の叫びを。

オープニングで先週のエンディングから。よっ、演技上手だよ大和さん♪ 殺人鬼みたいな役うますぎる(笑) そういえば大和さんの映画やドラマのシーンも、もっと見たいよねぇ。こりゃ千も騙されちゃうよね。あはは~

ああ、このドッキリが動いてるぅぅ~~~ すごいっ、アニメになるとこうなるんだね・・・ああもう・・・感無量・・・

千のげきおこな様子、アニメで見れてうれしい。げきおこどころじゃないくらい、ガチおこだったもんね。

そしてついに種明かしをしてたけど、万理さんが動いた経緯のところはかなり省略されちゃった。てか万理さんの出番もっと見たかっただけなんだが。

万理さんが千と話している時の感じ、くだけていて結構冷たくて格好いい(笑)

で、ゼロアリーナ公演の様子もっ☆

ステージに上がる前の気合入れるシーン、この大和さんの掛け声がすっごい好き。1期からずっと何度もアニメ化してくれて最高に嬉しい。

で、特別ユニットがアニメになってる!(^◇^)ナナライの逆輸入のよう!一織かわいいなぁ。衣装めちゃ似合ってる。龍と環と壮五さんのセクシートリオも(笑) はぁっ、龍素敵だ・・やっぱ龍が好き・・・

そして祭りなピタゴラと楽さんも、もっと見たかったなぁ。ナナライのDVD、この後見ようっと。

で、ちょっとちょっと!!!「激情」を全員で歌ってるのなんて、こんなことまでやってくれたんだ。めちゃくちゃうれしいっ!もうありがたすぎて何度も見たくなっちゃうね~\(^o^)/他にもメドレーだったんだよね、もうちょっと聞きたかったぁ

Re:valeスタンバイ中のおかりん、Tシャツかわいいっ!おかりんの「はいっ」超かわいい。

ステージで椅子に座っての登場も、ナナライ逆輸入な感じだね♪ 初めて見た時はびっくりしたけど、今ならわかる。だって王者だもんね。百の語りに泣いちゃったおかりん、もうやだ、かわゆい・・・

そんで百の声が出た瞬間に、ぱっと嬉しそうな表情のおかりんに切り替わった時!おかりんーーーーー!!!もっとおかりんプリーズ・・・

そんな中の偽ゼロがいい感じでやってくるんだもん。ああ、こういう風にして追いかけていったのか・・・陸と天のシーン、天が激落ち込んでる様子が(不謹慎だけど)かわいい・・・

ところで、偽ゼロを追いつめた時に、壮五さんだけ片手に何を持ってるの??(笑) ちょっとした棒?木刀?なんだろ。どこから持ってきたの?ここ爆笑しちゃったんだけど!

アニメになると、ゼロを天が逃がした感じが良く分かるね。それにしてもそんなすったもんだがあったのに、呼ばれてすぐステージに行けるメンタルが強いな。

からのー打ち上げ! ああここもっと見たかった~時間足りないんだよ~ それぞれの面白シーン、あと3分あったら・・・

姉鷺さん(笑) やっぱ泣いてたのか。もう!素直じゃないんだからぁ!ナギってたぶん姉鷺さんのこと、ガチで女性だと思ってると思うから、ちょと頑張ってみたら・・・(笑)

うわっ、最後にまさかの悠くんがっ 出てきちゃったか・・・(-_-;) ということは??? と思っていたら・・・・

 

うわわわわわわぁぁ~~~~!!!第3期アニメ化制作決定だとーーーーー\(^o^)/ うれしいっ!うれしいーーーーーー!!

私頑張る。これ見るまで死ねないじゃんw あああ、いつだろう、いつ第3期完成するだろう。楽しみだよーー\(^o^)/

 

というわけで、来週からのロスっぷりが怖い。ひとまずしばらくの間はAbemaで何度も見ちゃうと思うけどっ