ど、どんぶら?

今日はくしゃみはすっかり落ち着き、鼻づまりはあっても寒気もなくなり一安心\(^o^)/ 

そんなこんなでちょっとしたイベントへ出かけ、それはまたいずれ書くとして・・・帰宅後にポストを見たら、安部さんファンクラブから郵便物が届いてた。

ファンクラブから何か買った記憶はないし、何かもらう予定もなかったし、安部さんが私だけに何かしてくれるってのは10000%考えづらいなとか思いつつ(笑)

開封してみると、安部さんからファンクラブの人たちへの少し早いクリスマスプレゼントが入ってた!(^◇^) なにこれ、安部さん・・・めちゃくちゃ嬉しいんだけど!!!

中身はCDだった。安部さんのサイン付! さっそく聴いてみたら・・・んっ?!メッセージと新曲が入ってた。安部さんからのご挨拶メッセージはともかくとして・・・

んっ???こういう路線でこれから売り出すの???(笑)私はこういうのよそで鍛えてるから結構免疫あるほうでいいけど、レディーたちは大丈夫?(笑)

それはそうとして、こんな風に安部さんからサプライズをいただけるなんて、嬉しい。コロナで厳しいけど、こういうのいいな。ありがとう、安部さん。