だるだるでモヤモヤで

今日はお休み。お篭りデー。朝7時に目覚め、ご飯食べて寝て、起きてご飯食べて寝て、ちょこっとだけ仕事して、夜になってご飯食べ終わり、やっとエンジンかかってきた感じ(^^;)

なんかねー、睡眠不足とお疲れが溜まってる自覚はあるのに、騙し騙し動いてるからツケが回ってきてる気はしてる。

それでも、結局去年より大幅に少ない年収で終わりそうなのも、ちょっと厳しいな。しょうがないけど。

B社では、ボーナスの明細書をもらったけど、中身は0円の明細書。だったらいらんわって感じ。三流社長からの、どうでもいい中身のない超長文のお手紙付で、0円明細作るコストとか考えたら、ふつうに数百円でも払ってくれるほうがいいんじゃないかと思う私。

と、心がやさぐれそうになる時が増えてきたので、イケボタイムは欠かせない。昨日の声優と夜あそびダイジェストがもうYoutubeにアップされてた♪また見ちゃいそう~

昨日のはこちらのブログからはリンク貼れないので(新しすぎるせい?)、代わりに個人的には永久保存版にしたいくらいの、梅ちゃんこと梅原裕一郎がゲストの回のやつ貼っとこ。

 

 


梅原裕一郎がイケメンすぎて安元洋貴が思わず絶叫!“俺TUEEEと思うとき”は今ハマっている○○をしているとき!?|声優と夜あそび【月:安元洋貴×江口拓也】#29 毎週月曜〜金曜よる10時から生放送!