溜めていたよもやま話

よーし、ホークス優勝!今年は父のお墓に「優勝良かったね」って言うのは先になりそう。ひとまずストレート勝ちってのが良かったぞっと。

いつかライオンズもまたああいうの見たいな。生きてるうちにお願いしたい(笑)

で、やっとドタバタが落ち着いた。短期決戦だったのに、身体がポンコツだから動きが悪くって辛かったな。昨日はよせばいいのに、仕事の途中でカラオケしてしまい、ますますポンコツぶりを悪化させたおバカ。でも、発散できるところないと、それもそれで困るし。

えーと、アイナナのクロネコヤマ〇アンバサダー就任は、本当にびっくりした。しかもよくよく見てみたら、ポスター?のセンターに一織がいてさ~♡

うちに一織が荷物持って来たらどうしよう。ふと道路沿いで見かけた軽トラタイプの車を運転してるのが、大和さんだったらどうしよう。集荷を頼んだ時、営業所の受付でナギがいたらどうしよう・・・(笑)はい、どうもしませんw、そもそもそんなアイドルを一般市民の中に放出しませんから!

と、アイナナの営業展開がこんなところまでとは。何週間か前は、花王リーゼのヘアカラー剤(というかスタイリング剤?)のキャラになったという話だったし。小鳥遊事務所の力って、もしかしてすごいんじゃ・・・音晴さんて、いったいどういう経歴の方なのかしら。生い立ちというか小鳥遊事務所立ち上げるまでの事、もうちょと知りたくなってきた。

そうそう、月金で増田俊樹氏がゲームプレイ動画配信をすると公言してくれて、うれしいんだけどまとめて見ることになる日も多そう。

週の頭と終わりにだーますの癒しをいただけるなんて、そんなに私を甘やかしたら、毎週声を聞かないとダメな耳になっちゃうよーーー(*‘∀‘)

でも、かなりありがたい。この頃のB社のちょっと荒れてる感じの所に11時間もいると、さすがにポジティブな気を吸い取られてしまうもん。

おとといはディアヴォーカリストの生配信があって、まさかのだーます生登場に仕事の手を休めるしかなかったのじゃん。

そういえば明日は21時からイケプリ(イケメン王子の略)の生配信があったんだった。うーん、まだB社労働時間中じゃん・・・できるだけライブで聞きたいぞっと。一応リマインダーはオン!

ゲストのリヒト役の大海さん、普段の声はリヒト演じてる時と違って、それもまたよき!配信中のリヒト・クラインの物語が、もう胸が締め付けられるんだもん(T_T)・・・連日アップしてくれるありがたい方のおかげで、しっかりストーリーを追っかけて楽しんでる。それに今回で一気に私の中の推し王子はリヒトになった。もしプレイするとしたら、リヒト、ノクト、レオンの順かな。

っていっても私は政宗とねんごろになってるからw、このままでもいいんだけど~ ああもう、乙ゲーのクオリティ上がりすぎだぞー もうひといきで18禁になるのではないかと。

いや、私クラス(どんな?w)になると、妄想がすごすぎて、頭の中はほとんど18禁みたいなもんだから、このくらいでちょうどいいのかもしれん(壊)