いよいよ王者たちの登場

またまたまたあえて日付が変わってからの更新~

今月は、というか今週はカツカツなので、いつもみたいに色々語れないのが辛い・・・でも、来月の千の時に、もうちょと書けたらいいなと。

11月11日は、Re:valeの百(もも)こと、春原百瀬(すのはら ももせ)のお誕生日~♪

いやー、2部からいろいろとありましたねぇ。今アイドリッシュセブンSecond BEAT!(以下アニナナSB)で進行形だね。こうなると3部をアニメ化してほしいなと思ってしまう。

ブラックオアホワイトの総合優勝者として、5年間音楽界(と言っていいのか?)でトップに立ち続けるRe:valeのふたり。

楽曲はバラエティに富んでいて、個人的にはいきものがかり水野さんが作った「激情」好きだな。近々カラオケで歌おうと思ってるところ。

百はトーク力の高さと周りをよく見て行動する冷静沈着な部分を併せ持つ人。一見明るくて可愛らしい印象が強いけど、なかなかウエッティで落ち込むと底なしのような人。

業界のあらゆる人とのコネクションが多く、情報網がすごい。アイナナやTRIGGERはこのおかげで何かと世話になってる。

ちょうど先日のアニナナSBでは、声が出なくなってしまい、まさかの口パクで歌うという信じられない事になってしまったばかり。

というわけでざっくりすぎる百の話をしつつ・・・0時を回りさっそくRabbiTubeを視聴しました~(^◇^)

・・・えええっ、お仕事してる時の百って、こんなに表情が豊かで可愛いんだ・・・(*´▽`*) 知らんかった・・・そりゃみんなに好かれるわ。納得。そして私の中の好感度ますますアップ!!

そしてペディキュアまでしていたとは!てか今回のすべての方々が裸足だったこと、触れてなかったけどかなり嬉しい☆彡

そして、箱の中身はなんだろなは大仏マスクですか・・・(笑)やっぱナギの回の松ぼっくりと、龍のミニ筍(名前忘れた)は難しかったのではないかと思うんだよねぇ。

締めにマスクかぶってくれたけど、楽さんのアイマスクの威力を上回る人は、おそらく出てこないと思う(笑) 今回ちらっと出ただけでも笑いがこみあげてきたわ。

一織と環のこと取り上げてくれて嬉しい~♡ やっぱこの時の一織最高だったわ。私何十回見たんだろう。てかこれ更新したら見るけど(笑)

シルエットクイズのもふもふは、さすがに難しかった。もふもふ大作戦(だっけ)の話自体、メインストーリーほどきちんと見てなかったかも。あ、一織のはわかる。ちっちゃい角ついてるもん。うふふ。

来月の千の時、2人そろって出てくれてもいいのではないかと思うな。おそらく来月で最終回だよね?あれ、ZOOL出す??

毎月楽しみにしていたのが、終わってしまう寂しさったら(-_-) ま、あと1回、楽しみにしてましょうねっ

 


百(Re:vale)/『RabbiTube』クリエイターにチャレンジ!