変則的すぎて

今日は近場でお仕事してた。昨日ちょっと飲みすぎちゃったかも(^^;)。朝起きても眠たくて、すんごい身体が重たかった。

明日からまたB社勤務だっていうのに、今日の仕事のお疲れが抜けず・・・なんかまた疲れが蓄積されてきた感じ。せっかく3ヶ月くらい療養(ステイホームで)して元気になったのにな~

今月のシフトは、先月に続いて変則的で、結構な負担を背負っているのに、なぜか私の半分もシフトに入ってないレディースから愚痴を聞かされるってのは納得できない(-_-;)

てか、私に言うこと自体がそもそもおかしいんだけど。私にシフト減らせっていうのかい?と、ゴキゲン斜めな日だったらからんじゃうからやめてほしい。

あーあ、主婦生活にもいちど戻りたい。家があって光熱費使い放題で、身体がどんなにしんどくても、無理して働かなくても良かったあの頃・・・そういう生活は一瞬だったから、もう一度やり直したい。

そしたらブログに費やす時間も増やせるし、家事の間はずっと好きなものつけっぱなしにしておけるし、へそくりとか作れるしw、辛い時とか話したい時にはだいたい連れが近くにいるし、具合悪くなったら面倒見てもらえる可能性あるし、いいよな・・・

と、調子悪くなると思いがち。そんな11年だったわ。って何の話してたんだっけ(笑)

とにかく、今月も頑張るしかないということで、あーあ、どこかに私を拾ってくれるような御曹司落ちてないかなぁ(笑)