ヘルシーのかけらもなく

今日から怒涛の3連勤。のっけから強力な面子とずっと一緒だったので、1日目にしてぐったり気味(-_-;)

今朝、朝ご飯を結構いっぱい食べていったので、お昼はレンチンしたさつまいもを持って行ったのに、先週タカノリとかに聞いた、ミニスト〇プのちびたこ(だっけ。名前うろ覚え)が食べたくなって、つい買ってしまった。

これがなければかなりヘルシーなランチだったのに、揚げ物+炭水化物+脂質のプラスアルファになっちゃった~あはは~~~

でもこれ、確かに美味しいし、青のりとかが歯につかないし、小さくて食べやすいから、あっという間に食べてしまった。リピしちゃいそう。

ああ、こんな話を書いていたら思い出しちゃったw。晩御飯食べてからもう5時間くらい経ってるから、腹減りがやばい。早く寝て明日に備えなくては!

 

f:id:kocrisp:20200929233854j:plain