渋滞緩和

今週は結構な労働量になるので、気合で乗り切りたい。そんな月曜の帰宅後は、とにかくあわただしい。

22時過ぎに帰ってきて、Eテレを付け、グレーテルのかまどをチラ見しながら、洗い物したりなんやかんやで、100分で名著が始まる。

今月の話は、全部終わる月末にちゃんと書くとして、いやー、それにしても先週の初回は不意打ちだった~だって、朗読が福士誠治だったんだもん。正直言って、先週の分もさっきの分も、話が多少入ってこなかったのは申し訳ない(*_*) はぁ、やっぱ好きだわ~とか思いつつ見入ってしまった。

もー、出るなら出るって言ってよぉw 心の準備ゼロな状態だったから、先週はほんまに驚いちゃったじゃんかー!今度ドラマ決まったら、絶対最初から見るからっ!

そして、その後は銀河英雄伝説を・・・見ないとか言いつつ、しっかり見てしまった。先週は梅ちゃんキルヒアイスがついに死んでしまい、わかってはいたけど、悲しかった。さっき最終回を見終えて、この時間帯のアニメ枠も悪くないなぁとか思った。1つ見るものがなくなったので、渋滞が減り、来週からは100分の後はお風呂だな。うんうん。

で、ざーっとメールチェックとかして、シャワーして、明日に向けて0時には寝るぞ!おー!!