自分でもわからない

今日は寝た寝た。睡眠不足というのもあるけど、寝たら治ると信じて寝てた。

最近身体のあちこちが痛かったので、何か悪い病気にでもなってたら困るのじゃん。きっと年取るといろいろあるんだろうなとか思って、今はまだ寝たら治ると思いこんでいたい。

で、明日からに備えての常備菜作りをしていたところ・・・自分でもまったくわからないんだけど、なぜかブラックペパーのボトルを手に取った時、キャップを開けるのではなく、蓋ごと開けてフライパンめがけてドバっと・・・大惨事ーーーーー( ;∀;)

 

f:id:kocrisp:20200913214324j:plain

 

まっくろになったキノコソテーを、どうにか修正頑張って、ここまで立て直した。辛い物はそんなに得意じゃない私が、唯一馬鹿みたいに使うのは黒コショウとはいえ、瓶に入っていた半分以上をフライパンにぶちまけるだなんて、この51年間の人生でやったことないっ いったいどうしちゃったの、私の手って( ;∀;)

おそるおそる食べてみると、なかなかのパンチ力・・・今夜はお酒のおつまみとしては良かったけど、お弁当のおかずに使いまわすとしたら、もっとなんとかせねば・・・ということで、使う予定のなかった卵を余分に使い、なんとかオムレツに変更しましたとさ。

あーあ、夢のようなひとときからもう2日経ってるんだ・・・(-_-) あの瞬間瞬間の安部さんを切り取れたら、どんなにステキだろう。

観てる時も、私の心の中のシャッターは押しっぱなしだった。この表情、この感じ、写真で見た事のないような安部さんをたくさん、90分間連写していたような気持ちだった。

明日からも頑張らなくては。あー、あんだけ家にいたくせに、もう長期休暇欲しくなってる(^^;) 身体弱いんだよねぇ。疲れが全然抜けない(*_*)