聞いてないよっ

今日はB社3連勤の2日目だった。あと2日頑張ったら安部さんだ~(*´▽`*)

今日でもじゃがいない日は終わり。明日は早朝からもじゃと会うのかぁ。頑張らなくては。

さっきは珍しく21時過ぎに帰れそうだったのは良かったけど、めちゃくちゃ雨が降っていて、雷も光ってて、外に出たくない感じだった(-_-)。今朝たしかに午後から局地的に天気が崩れるとは言ってたけど、まさかこの時間とは聞いてないしっ

でも明日の事を考えると、0時には寝たいので、自分を奮い立たせて豪雨と雷の中帰宅。今日は油断したわ。サンダル履いて行ってしまった。すっかりずぶぬれだし、服もずぶぬれだしでまいったまいった(T_T)

シャワーして落ち着いたところで、急いでここ更新&寝る支度&いろいろチェック!本当は聞きたいラジオ番組の渋滞を少しは解消したいんだけど、たぶん睡眠学習化しそうなので、昼間にまとめて聞かなくては。あー、早く聴きたいっ