颯のように現れて颯のように去っていく

タイトルきれいすぎだなw

しかもこれが何かわかる人は、昭和の人しかいないし、それも結構な昭和じゃないとわかんないかも。でも、このフレーズが実にピッタリなんだもん。

先週からやってきた旧リーダーが、30日から急遽某県へ飛ばされる事が、昨日急に判明して(^^;)、今日で私とは最後ということになった(^^;)

すごい会社だよ。あまりにも急展開すぎて、誰もが追いつかない。当の本人も笑っちゃってるくらい。

急遽飛ばされる某職場で、人が足りなくて困ってるから、って理由らしいけど、だからといって旧リーダーに白羽の矢がたつってのもすごいんだけど。

そして飛ばされる先の仕事内容が、もはやうちの業務とは全く関係のない、違う業種みたいな(言い方変えると誰でも出来るような)仕事を担当させられるって、すごいわ。

てなわけで、さっき別れ際に「短い間でしたが」と挨拶をしようとしたら「いや、俺は一時的だと思ってるから!戻ってくるから!」とか言って、お別れの挨拶を受け入れてくれなかったw

はーーーー、これで社員が渋滞してるからって新リーダーがどこかへ飛ばされるという不安はなくなった。良かった良かった。

ということで、この話は短めにして、私は副業頑張らないとやばい!明日の7時が納期だって急きょ決まったので、今夜は頑張るしかないのだ!( `ー´)ノ