行きたいけど行けないから

いろいろ書きたい事はあるんだけど、意外と副業の作業が盛りだくさんなので、今日はなんといってもこれ!

本日発売のIDOLiSH7(以下アイナナ)の新曲「DiSCOVER THE FUTURE」と、カップリング曲の「Everyday Yeah!」を、さっそくダウンロードして、めちゃリピ中~

 

f:id:kocrisp:20200826221635j:plain

 

そして、そのタイミングに合わせて、全国あちこちにあるタワレコで、開店のご挨拶を壮五さんと環が担当してるっていうので、直接聞きに行きたいっ(*´▽`*)

でもね、さすがに不要不急を考えると・・・泣く泣く諦めるしかないね~。とはいえ、Youtubeにはさっそく期間限定でそのご挨拶の音源があった♪

そして全国のタワレコでは、アイナナメンバーのパネルでお出迎えしてくれるってのも、めちゃ行きたいっ・・・でも・・・以下同文

秋田オーパ店では一織がお出迎えだってーーーなんだこのめちゃ格好良い感じはっ・・・ツーショット撮りたい(*´з`) てか横浜に来てよーーーーー

 

f:id:kocrisp:20200826220644j:plain

 

町田は環がいるんだって。町田に用事なんかないかな・・・無理矢理でも作りたい気が・・・

f:id:kocrisp:20200826220724j:plain

 

名古屋にはTRIGGERがいるんだって。ああぁ、名古屋行きてぇ~~~

f:id:kocrisp:20200826222204j:plain

 

「Everyday Yeah!」いい歌だなぁ・・・これの歌詞からいろいろと今後の展開を想像してしまうマネージャーいるかもしれないけど、それはさておき、ほんまにいい歌やわ~

 


IDOLiSH7『DiSCOVER THE FUTURE』OP Ver.

 


「NO ANiME, NO LiFE.×アイドリッシュセブン」TOWER RECORDS開店コール(IDOLiSH7 四葉 環 & 逢坂壮五ver.)