毎日とめどなく

猛暑と言われるようになってから、家の中のコバエ発生率が高すぎて(+_+)

2日に1度くらい、コバエトラップ作り直すのが習慣になってる。早く止めたいから、もう涼しくなってほしいっ

てか、今年はめちゃくちゃコバエ出る!B社勤務終えて、夜帰宅してトラップを見ると、数え切れない位のコバエがとれてる(-_-) 画がすごくて、子供だったら残像で食欲失せそう。私が子供の頃、コバエなんていなかったよなぁ。

それにしても、去年とかにも書いたかもしれないけど、このトラップに沈んでいるコバエ達を見ると、先にトラップに落ちていったコバエが見えているのに、自分も飛び込んでしまうコバエって、どういうことなんだろうかと、毎日思ってるw

ちなみに、いろいろ試してみたけど、お水+お酢+洗剤で作るトラップが、一番とれる気がする。

今夜もトラップ作りかえて寝るぞっと。ああ、早くこの習慣終わりにしたいっ(*_*)