祝☆アイドリッシュセブン5周年

今日はなんと言ってもこれにつきるなってことで、22;30からのアイドリッシュセブン5周年記念生配信に向けて、あれこれと用事を済ませ待機してた♪

5周年、おめでとうございます! ゆうべのツイッターから、トレンドワードに入ったまま、今日1日ずっと盛り上がってた(^◇^)

f:id:kocrisp:20200820221612j:plain

そして生配信は、約47000人の方が見ていたようで。

アーカイブは来週まで残るらしいので、まだ観てない方はぜひ。

 


アイドリッシュセブン5周年記念『LOOK AT ME!』

 

で、観終りました~ ひとまず一番嬉しいのは、10月4日からアニナナが放送再開するってことだね\(^o^)/

まずは3話からということで、また4話でのパーギミの一織が堪能できるんだ~~~♡

その放送再開のCMもできたってーーーー!\(^o^)/

 


【放送再開決定PV】TVアニメ「アイドリッシュセブン Second BEAT!」

 

ちょっ・・・ほんのちらっとだけ、5話以降の画が見えたんだけど!!!あぁ・・・第2部のあれこれを思い出して、すでに泣きそうだ・・・みつきーー!と、思わず叫びそうに。そして龍の酔った姿、これは楽しみだ(笑)そして壮五さんがまたファン増やしちゃうんじゃないかという様子に、一織の吐露、そっそれに、「てんてーん」てやつだね、あれはっ!画になると、一織うさみみフレンズ持ってたんだ(笑)かわいいーーーーー(壊)

そしておかりんがやっと登場するんだー!おかりーん♪ いやー、10月からのモチベーションはこれで保てる!嬉しいっ

 

で、11月にはZOOLのニューアルバム(1st)が出るとのことで、ちらっと2曲流れたけど、なかなか格好良いんじゃない?ヒャダイン提供曲とかもあるし。

 


ŹOOĻ 1st Album "einsatZ" Trailer

 

新しい情報がもりだくさんで、ありがたい生配信でしたねっ

ひとまず、来週の新曲発売を楽しみにしつつ、いつでもカラオケで新曲歌えるようにしとくかっ\(^o^)/