今は新鮮さが勝ってる

今日のB社は、たぶん私にとっては4か月ぶりくらいかのレディースデーだった。耐えた~~(+_+)

途中でシフトが入れ替わって、通常運転になったけど、18時まではAさんの暴走気味なトークに圧倒され、昼間はM女史の相変わらずな感じを懐かしく感じつつ、だいぶ気疲れしてしまった。

でも、今はまだうち以外の周りの職場のむごい様子を見聞きしているので「私たちって、ここで働いててほんとに良かった」とか言えてる。言えちゃうのがすごい。上を見ればきりがないけど、下を見てもきりがないんだね。

それに、久しぶりに会った事がよほどうれしかったのか、2人ともめちゃ機嫌が良くて、トークが弾んでいるので、触らぬ神になんとかってことで、私は粛々とお仕事してた。こんなに普段仲良くないのに(爆)、同年代の女性と話すのが嬉しいとかなんとか言ってたな。同年代と見てもらえてる事が喜んでいいのか微妙だ(笑)

うちのレディースたちは自粛中、数日に1度はお買い物とかいろいろの用事で外へ出てたんだって。やだー、私ったらここぞとばかりに外出ずにネットスーパーばっかりだったのに。という話をしたら「どこも出かけなかったんですか」と不思議がられた。だって、そういう時期だったかと思うんだけど(^^;)

いずれにしてもうちのレディース達はB社労働を喜んでやってる。すごい。見習わなくては(^^;)。

明日も早起き頑張るぞっと