食べたかったもの祭り

今日はお休み。でも暑さでいつも通りに目覚めちゃって、2日間のお疲れがいまいち抜けなかった(=_=)

そんな今日のランチは、コロナ自粛ぶりに会う親友と一緒に久しぶりのロイ〇へ。

飲食店はほぼ営業再開してくれて、営業時間の縛りはあるけど、営業してないよりはいいもんね。

食べたいものが多すぎる中、ポルチーニ茸のパスタにした。この3ヶ月どんだけポルチーニ食べたかったか!文章化するのを控えるくらい、思い出しちゃいけないとか思うくらい、実は食べたかった。

 

f:id:kocrisp:20200613002123j:plain

 

これ食べてる時だけはいつも「イタリア人に生まれていたらポルチーニなんてしょっちゅう食べれたのに」と思うわ~ なんでこんなに美味しいのかしら(*‘∀‘)

そして、その後は電車に乗ってスーパーにお買い物へ。それもまた久しぶり。だって3ヶ月弱、ずっとネットスーパー使ってて、外へ買い出し行かなかったもん。

その後、バースデープレゼントで頂いていたギフト券を使って、超久しぶりなケンタッキーのチキンを晩御飯用にゲットしてきた!ああ、今日は食べたいものがいただける祭りみたいな日だったわ。

 

f:id:kocrisp:20200613002115j:plain

 

今回の部位はいい感じ!3ピースは結構あっという間に食べれちゃう~ まだ胃袋が若いうちにケンタ食べ放題に行って限界に挑戦してみたいっ

まだまだ行きたいお店はいろいろあるので、のんびりと復活したい。B社のない日にうまく調整できたらいいんだけど。

 

2020.6.13 0:31AM