すごい急なんじゃ

解除は…なんか素直に喜べないんだけど(-_-;)

これまでの我慢してた気持ちが一気に解き放たれたら、かなーり恐ろしいことになるんじゃ。
テレビで一気に人が動いてるの見たら、行く気が失せた。
あーあ、しばらくは気をつけないと、急にコロナウィルスは消え去らないぞと。

それはそうとして、おげんさんと一緒が久しぶりに見れるので楽しみ〜♪

労働で疲れたので、おげんさん見たらさっさと寝よう。明日の治験に向けて良い子でいないと。

で、マスクって結局もらえないのかな?布マスクは自分で揃えたから、もはやいらないのでその分上乗せして早くお金いただきたい。低所得者の切実な願い事だよ(-.-;)