顔から火が

うぉーーっ アイナナ、やっと直近の放映の回まで、見るのを追いついたぞっと。

加えて、スマホゲームの音ゲー方面はアプリ入れてないので出来ないけど、ストーリーのほうはありがたいことにYoutubeでしっかり録画してくれている人のおかげで、最新のまで全部見れてたので、これでやっとアイドリッシュセブン(前後してるけど、巷ではアイナナと略しているらしい)の概要は知れた気がするぅ(^^♪

今週はずっと第4章を見ていて、ゆうべは大号泣してしまい、朝起きたら久しぶりに目が腫れてた(^^;)し、鼻もかみすぎて皮むけてしまった(^^;)

アニメ版は、この4月から第2部がスタートした矢先にコロナで新しい回が作れなくなってしまった。これはチャンスだと思い、4月で第1部全部見るのを追いつけたらいいなぁとか思っていたら、abemaで全部見れたので、難なく追いついてしまった。全17話、めちゃ堪能した~

ああ、この集中力のすごさを、他で活かせたらいいのに・・・・・

で、アニメ第1部のオープニングテーマソングがこの頃のお気に入りで、サビの部分は何度も見ていたらすっかり覚えてしまって、ついつい手振りしてしまう私。

今日散歩中のかなり油断していた時に、後ろから歩いている人がいる事に気づかず、鼻歌歌いながら振りつけまでしていたのをしっかり見られた気がする。てか見られた。

顔から火が出るほど恥ずかしい経験は、もう忘れてたんだけど(笑)

その歌がこれ↓

もうね、二次元なのに、キラキラが止まらない感じが、すっごくいい。昔のJ系で似たようなキラキラはあったような気がする。

 


アイドリッシュセブン『WiSH VOYAGE/IDOLiSH7』MV FULL