やっと終止符

今日も出来るだけ穏やかな気持ちで過ごせるよう、求人を探しつつ、普段と変わらない生活をしていた。

夕方になって、貧困な私にお米を精米して送ってくださるというありがたい友からの連絡に感謝し、ぼちぼち夕食の支度でもして、夜のスカパラ生配信に備えようとしていたところ・・・

水曜に面接してきた企業から電話が来て、4月から採用だという連絡が来た!4月からは久しぶりにオフィスワーカーになりますっ!!!!!v(≧∀≦)v うれし~

昼間にも電話したらしいんだけど、置いておいたスマホの位置のせいで、電波の状態が良くなかったみたいで(結構よくある)、つながらなかったそうで。

あぁ、もう本当にほっとした。さすがに涙出た。

もうゴキゲンで、しばしとっておいた白ワインを開けました♪ そしてさっきまではスカパラを堪能し(これは別記事で)、すっかり酔っ払ったので、ゴキゲンなままでもう寝ようかとヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

 

f:id:kocrisp:20200320214548j:plain

 

来週からは少しだけどお仕事も入った。いい流れが来てる。交通費は出ないけどしょうがない。これがあって日雇いバイトをがっつりはできないけど、何も収入がないよりはまし。4月5月だけ乗りきれば、どうにかなる。

ああああ、こんな時しか感謝しないけど、神様ありがとーーーー♪♪v(⌒o⌒)v♪♪