手抜きの日曜日

週の頭に気合を入れるべく、激安な豪産の牛肉を焼いてみた。オージーは赤身だからそこはいいとして、赤ワインに漬けてよどよく噛める硬さに仕上がり満足~

 

f:id:kocrisp:20200225225840j:plain

 

そうそう、週の折り返しには友とクアアイナに行った。この時も栄養を付けるべく、ちょとお値段張るけど牛肉のバーガーを食べて力を付けた(つもり)。おいしかった~♪

それに、ここのポテトはたまーに食べたくなる。ビールがすすんじゃった。てかビールすんごい美味しかった!

 

f:id:kocrisp:20200228221900j:plain
f:id:kocrisp:20200228221908j:plain

 

 

その時にフルーツサンドを頂いた。あれはおやつなのかご飯なのかと、ここでも書いた記憶があるけど、その疑問をすっきりするにはちょうどいい機会だった。

でも、クアアイナでお腹がかなりいっぱいになり、結局おやつに食べる気持ちになれず、夕食の後でデザートがわりに食べた。思ったより甘さが控えめで、私でも食べられた。でもやっぱり、これはご飯ではないな。

 

f:id:kocrisp:20200228221925j:plain

 

てなわけで、明日もがんばるぞっと。