変わりすぎてびっくり

これまでさほど知名度がなかった(と思われる)南町田が、結構人気になってきたようで。

前は南町田グランベリーモールというアウトレットや飲食店が並ぶ商業施設だったけど、一度行ったらそんなにリピりたいとは思わないような感じだった。そういうのもあってか、グランベリーモールは閉館、その後どうなるのかなと思っていた。

そしたら今度はグランベリーパークという名前に変え、お店も変え、施設の敷地も広くなり、目玉が増えて、ものすごい来場者数をたたき出すように(^^;)

ケンタッキーの食べ放題と、スヌーピーミュージアムはいつか行きたいと思いつつ、今は出来るだけ近づかないようにしてる(混んでるから)ので、駅だけ撮影してきた~

f:id:kocrisp:20200202003407j:plain

 

↑駅に降り立ってまず目に留まるのがこれ。改札まで平坦だったのに、いつの間にかこんな素敵な階段に(^^;)

そしてグランベリーパークへの入口になるわけだけど、平日の夕方でも、すっごい人がいた。ファミリー層つえー(笑)

f:id:kocrisp:20200202003422j:plain

 

改札の向こうには、リンツがあったので、すっごい行きたい気持ちになったけど、たぶん横浜ベイクオーターのリンツの方が空いてて買い物しやすいと思う。

ということで、改札まででドロン! 1年後には行けるかな??

 

2020.2.2 2:14AM