日曜の手抜き

ゆうべはガンダム観て、なんだかんだして寝て、目覚めたら12時過ぎてた~(+_+) エアコン入れたまま寝ちゃったから、ぐっすり(笑)

そんな1日はあっという間に過ぎちゃった。明日からまたしんどい仕事ばかり。頑張るし!( `ー´)ノ

先日某ホテルでの朝食。お茶碗カレーも食べてがっつり!全体的に味付け(塩味)が控えめだったのはすごく良かった。

 

f:id:kocrisp:20190721235722j:plain
f:id:kocrisp:20190721235732j:plain

 

その前の日は、ランチに激安ハイボールなどを飲み、イタリアンなランチ♪キャベツのクリームパスタ(もう名称忘れた)美味しかった~

デザートや前菜もまあまあ。

 

f:id:kocrisp:20190721235803j:plain
f:id:kocrisp:20190721235745j:plain

 

f:id:kocrisp:20190721235814j:plain
f:id:kocrisp:20190721235833j:plain

 

こんな時間にこんな写真、お腹空く~(^^;)