安部さんライブ行ってきた!

なんとかお天気は持ちこたえて、私はちゃんと夕方にあがれて、渋谷でお食事する時間もとれて満足!

ライブの詳細は日をあらためて書くとして・・・ひとまず明日の荒天のおかげで、仕事行かずに済みそうだから、ちょっと嬉しい。思いがけないお休みになったから、しっかり養生して機嫌直そう。

渋谷PLPLへ向かう途中で、ほぼ習慣化したのは、地下通路の「ジュースの森」の割引パンをゲットする事!総菜パンがお値引で100円とかって、ほんとありがたい。明日の食糧はこれでゲットしたから、雨だろうが嵐だろうが大丈夫(^^)/

あ、ライブはね・・・ちょと整理してから書きたいかも。これ以上口の悪さを披露しなくてもいいんじゃないかと思い始めたので(笑)

とにかく今週はほんまによー頑張ったわ。ごちゃごちゃ言っても、やることやって、それ以外はもういいのだ!

来週からは心の中でブチ切れないように気を付ける!新人その1から嫌われてもいいけど、私を理由に仕事ができないとか言い出されるとたまったもんじゃないので、これ以上びびらせないように(てか、私怖くないけど)、放置プレーをしようと決めた。そもそもが新人にあれこれ教えるのは、私の仕事じゃないっつーの。私の親切心を無下にするやつに、教えることは何もない!もう先回りしてやってあげないからっ

教えてもらえずに困っても、聞かれるまでは教えないから、それをパワハラとか騒がないでね、とだけは言いたいけど。

 

2019.6.15 1:29AM