[*[仕事] ]昼夜逆転しかないかと

今日はB社もないし、添削バイトも出勤じゃなかった(希望出してない)ので、他のお仕事に精を出していた。昼間頑張って労働後、お昼寝して晩酌して一息ついてから、再度お仕事開始。夜遅くになってもムシムシ感がまったくとれず。でも、昼間よりは多少はマシなので、頑張った。夕方西日が酷い時に、暑い部屋で頑張っても、きっと効率良くないもん。と、甘やかしてみた。

もうちょっとで終わりそうだし、ここを頑張ったら明日は(もう今日だけど)お休みになるので、ここは踏ん張り時。この後ワイン飲んでもいいんだし、どうせ暑くて目覚めちゃうけど、出かけなくていいのなら、我慢できるし!

いったいいつまで体温超えみたいな日が続くのかなぁ。某駅の電光掲示板の気温に「36℃」とかって出るのを見ると、それだけでもう倒れそう。冬の寒さはどんだけすごくても、愚痴ひとつこぼさずやり過ごせるのに、30度超えたら何もできなくなるわ〜〜〜(*_*)