[*[仕事] ]自然の脅威

今朝は出勤前に、ちらっとでも東出君がゲストのあさイチを見ようって思ったら、本当にちらっとで出演が終わってしまった(-_-;)
オウム事件から、時間が経ちすぎてしまったなぁと、今朝の報道を見て思った。私個人としては、死刑なんてしないでいいって思ってる。細々と生かしながら、生きている中で苦しませたいって思っちゃうから。死刑判決を受けてから、当の本人がどれだけ考えたかわからないけど、いつ死刑が執行されるのか、毎日毎日目覚めるたびにその事を思うくらい、そのくらいの苦しみくらい与え続けたっていいんじゃないかって思う。
これで、いろいろな事件の真相はわからない事が多いままだったんでしょ?主犯格は特に生かしておいても良かったのでは。私が遺族だったら、速攻で息の根を止めたいと思う気持ちと同じくらい、上記のような苦しみを一生与え続けたいって思うけどな。と、ちょっと勝手な事を思いつつ・・・

大雨の影響がすごすぎて、仕事中もいろいろと支障が出てきた。少し忙しかった事と、今日はリーダーその2がいなかったので、平和で平和で、仕事の忙しさなんて、むしろサンキューな感じだった。明日はこの平和だった1日から一転しそうだから、覚悟して臨むとするわ(-_-;)
七夕って、いつもお天気悪いみたい。山形くん曰く「それは彦星の日頃の行いが良くないからです」だって。そうなのかなぁ。織姫は良い子にしてるのかなぁ。