[*[仕事] ]またなのか?!

B社の来月のシフトを、そろそろまとめてほしい所なのですが、昨日の夜のかなーりお疲れな頃に打診の話が来た。
来月はなんだかしらんけど、主婦の方々が出勤できない日が多いらしい。なんかあるのかな。運動会は今月でしょ。他に浮かばないけど、なんだか忙しいらしい。
で、私は連勤は3日が限界だとさんざん言ってきたのに、連勤は当たり前なうえに、4日連続の12時間労働をしなくてはいけない週があるけど、やってもらえないかという話があった。
マジで無理って何度も言ったし、別にB社出勤じゃない日が休みじゃないから、って何回も言ったのに、人手が足りないから、って頭を下げられた。そのくらいの事じゃ、もはや情にはほだされないので(笑)、本気で嫌だって言ったけど、たぶん、そのシフトで決まってしまいそう。
添削バイトの後は、夕方からどうしても入って欲しいってのも、併せてお願いされた。マジで疲れるんだって言ってもわかってくれない。仕事内容あまりわかってないからしょうがないか(*_*)
先月1人女性が辞めたのが、かなりの痛手だとはわかってるけど、だからって、ババアに重たいシフト背負わせたら、夏場は本当にリカバリー出来ないんだって。
連勤は勘弁してほしいという私に対して、そこをなんとか!という姿勢を崩さない会社側。まあ押し切られるしかないのはわかってるけど、必死で抵抗するほど無理だというアピールはしておかないとな。いつもみたいなニコニコでやれるようなもんじゃないし、私は夏場に無理は効かないっていうのを、彼らが来月、目の当たりにするのも忍びない。でもしょうがないな、こんだけ言ったんだから。
今から来月が憂鬱だ・・・あんなところで1日中を4日連続って、まずやってしまいそうなのは、お弁当作りの拒否反応だろうな(^^;) 昼夜と作っていかないといけないけど、4日連続でやれるほど、私は頑張りやじゃないし〜それに、コンビニご飯が続くと、蕁麻疹悪化しちゃうから、ここは1食でも自作で頑張らないと。
来月は土日も休めない日がまた続いちゃうのか・・・もうストレスがMAXになってるよ、どうしよう(-_-)