[*[観てきた景色] ]まるで心の中のよう

約1か月ぶりに、また江の島方面へ行ってきた。寒すぎる日は出かけちゃうほうが温かくていい!夏だとこうはいかないもんね。まずは暑い中を駅まで歩くだけで終わってるし(^^;)。



途中でロマンスカー見かけて、思わず撮影。そういえば通勤用のも新しくなってた!ちょと渋めのデザインだった。今度の新型も超乗りたいっ!



今回は、先月よりも早い時間に鵠沼海岸へ行けまして、サーファーがうじゃうじゃ居る中を撮影をば。てか、ちょっと絵的にサーファーはよけたかったです(-_-)
それに、結構な寒さの上に、海風もなかなかすごかった。先月はここまで寒くなかったから、その場で30分以上は座ってボケーっと出来たけど、今日は無理だった。人も犬も少なかったし。


この前ほど素敵な写真は送ってあげられなかったけど、夕日が隠れてしまって雲が連なっている写真を、今回はちゃんとリアルタイムで送ってみた(笑)。この雲、まるで私の心みたい。晴れもせず、真黒になってどしゃ降りにもならず。ファジーでどんよりしてる。・・・とは書いてませーん(笑)。これはこれで綺麗な写真かとは思うけど、どうでしょうね〜 



今日で寒波は落ち着くとか。さすがにここ数日は、冷えて目覚めてるので良くないぞっと。ケチらずちゃんと電気毛布を活用しよっと。
そして忍耐力のない私は、どんなに予定を詰め込んでも、どんなに寝る時間を削っても、結局何も変わってないのでした。やってることがきっと高校生なんだよね(^^;)。成長してるはずなのに、どうしてなんだろう。どうして、私がドはまりする恋愛って、私が能動的なパターンになると、とたんにうまくいかなくなってしまうんだろう。

今ここで諦めてしまうには、あまりにも短命すぎる!前回はたしか、なんだかんだで4年くらいは片思いでも頑張れたのに、あれはなんだったんだろう・・・あぁ、そうか、こまめに逢えたからか(^^;)。あぁーーー私って本当に弱すぎるーーーー(>_<)