[*[独り言] ]これで2回目のプレゼント♪

毎週欠かさず見ている「競馬コンシェルジュ」という番組がありまして、司会は元・一世風靡セピアの小木さん、そして週替わりで競馬評論家や血統評論家の重鎮含めたいろいろなメンバーが出演する、私にとっては素晴らしく素敵な時間なのじゃん。

3月下旬に、ここでも書いてしまったかもしれないドバイでの競馬の祭典があった頃のこと。ちょうどこの番組が放送500回記念という節目の放送で、記念のプレゼントも豪華だった。特に、この番組の出演者全員(8人)のサイン色紙ってのが、めちゃくちゃ欲しくなっちゃって、メッセージを出した。

そうそう、去年、一度この番組にメッセージを送った所、毎週限定8名にプレゼントされるピンバッジが当たって、それだけでもご満悦だった。そうだ、その時の事アップし忘れてーら(^^;)。

話を戻すと・・・その時、生放送中に私のメッセージは読まれなかったので、サインは外れちゃったかなと思っていたら、翌週になって冒頭で「先週のサイン色紙にあたった方はこちらの5名です」って、私の名前が画面に!(もちろんペンネーム)

やったやったヽ(^。^)ノ 月末私が辛くてもご機嫌だったのは、この事があったから!!
これで〜す



小木さん、達筆〜♪ そして、右隣はアシスタントの守永真彩ちゃん(白石まるみのお嬢さま)のサイン!
一昨年、門別競馬場で写真撮ってもらった古谷っちのサインもあり、しかも、生まれて初めてサインをしたという方のちょっとレアなサインもあったし、私が競馬にどっぷりはまるきっかけを作ってくれた方のサインもあったし、なにより小木さんのサインがっ!

細かい話はいずれ競馬ブログのほうで熱く語るとして・・・

今日受け取りまして、感無量でありんす。家宝だ家宝!このブログにアップするために開封しちゃったけど、もう二度と手を付けず、綺麗に保管するぞっと。