[*[作ったor食べたもの] ]いつもの習慣?!

一昨日の夜、仕事の後ですっかりくたびれてしまい、自炊を断念。小銭持ちだったので久々にリンガーへ行ってみた。あと数日間は野菜の日のイベントで、ちょっとお得感のあるメニュー構成になってたけど、時間が遅かったので普通のちゃんぽんと餃子くらいで抑えておこうと決意。

自分としてはちゃんぽんセットを頼んだつもりだったのに、スタッフの復唱で「皿うどんセットですね」と言われて戸惑った。

そうだ、たまにあるんだ、いや、結構あるんだ(笑)。頭の中で思っている事と、実際に口に出す言葉が違うってパターン。
いつも皿うどんばかり食べてるから、リンガー来たら皿うどんってのがもう定着しちゃってるのね(^^;)。

言いなおすのも面倒だったので、スタッフの言われるがままに(←人のせい(笑))皿うどんセットをば。


いつものごとく7割くらい中身を使ってお酢をかけてしまいましたm(__)m 次のお客さんのために、早く補充してあげてーーと、いつも心の中で叫んでます(笑)。

てなわけで今夜は朝までと長丁場のお仕事。途中で居眠りしそうでやばいなぁ。ここはエナジードリンクに手を出そうかどうしようか考え中〜