[*[独り言] ]わたし的にはそれよりも

暖かい羽田空港から、新千歳空港に降り立った瞬間の「うわっ!!冷えてる〜」という感覚を思い出すような今日のお天気。
さすがにここ数日前からの20度近い温度差があると、そりゃもちろん寒いとは思うけど、そういう中で入る暖かくていい香りのするお風呂とか、あったかい飲み物とかが最高に好き。だから寒い季節が好きなんだよね。

今日はおうちでの事務の後、もう少しでみぞれがやむかも!という頃に出かけて別の仕事して、その後なくても良かった時間を過ごして、なんつーか、またつまらないものを切ってしまったというか(by石川五右エ門)、こんなんだったら家でビッグな茶碗蒸しを作って、ふーふーして食べてる方が幸せだったなと後悔。

それはさておき、それよりもいよいよあと今日を入れて5日で、事務のお仕事が終わるわヽ(^o^)丿 頭の中はもうカウントダウンしかないんだよね〜

今日はまた一段とトラブルが多かったけど、年の功の図々しさだけで(笑)乗り切ってやったわ!!・・・とはいえ一緒に仕事している正社員ちゃんはゆとりちゃんだから、褒めて伸ばす事だけは忘れずにしないと、根性とかっていう巨人の星世代の常識が通じないからね。人にお世辞言えない私がほんま無理してよーやってるわ(笑)

ま、そんなこんなで暖房効いているお部屋で飲む焼酎はおいしいね(笑)明日も乗り切ってやる〜( `ー´)ノ