[*[独り言] ]お告げだった?

無事に1日講師の仕事を終えて、もう一人の講師の子とフラフラ気味で電車に乗って、お互い気遣いもなく(笑)、無言でスマホに没頭。

三ノ宮で別れてからは、宿へ行って「よし!今日はスパでも行って長風呂して明日に備えよう」と意気込んで着替えを取りにホテルへ行こうとしたら・・・外は土砂降り(^^;)、なんてこったい、びっくりした。
神戸観光どころじゃなくなってしまった。でも、きっと「今日はどこも行くな」というお告げだと解釈しておくことに。

今日一日は晴れ渡って気持ち良かったから、夜もきっといい天気で、スパ行って神戸で夜景とか見れたらいいなぁなんて思ってたのにな。とは思ったけどね。

神戸らしい事は何もできず、きっと今日と明日は終わるんだわ。ま、しょうがない。昨日DANKE行っただけでよしとしようっと。

あぁ、そうそう、宿はトレインビューだから、それはグー!大好きな阪急線を見放題!(笑)

そんなこんなで明日も頑張るぞっと。