[*[好きな音楽] ]君って?

この数日はひたすら作業。起きてご飯食べて家事やって、土日月の昼間はグリーンチャンネルつけっぱなしで競馬見ながらも作業。夜にお酒飲んでも醒まして作業。歩みが遅くても手は止めずにただただ作業。お天気良くていろいろやりたいことあるし、行きたい所もあるけど我慢。早く終わらせてゆっくりしたいんだもん。

それでも気分転換して休憩時間はしっかりと取って、腱鞘炎にならないように、同じ姿勢で身体が固まり過ぎないように気をつけてる。気分転換しすぎちゃうこともありつつ・・・

さっき休憩中に、ここ2週間で溜まっていた郵便物を見て動揺。安部さんファンクラブの青い封筒は、何よりも先に開封せねば、なのに!安部さんの川崎ライブがもう発売されてる(^_^;) やばすぎるー!

それに、ファン優先発売のニューアルバムの事で、お手紙が来ていた。これはやばい!早く返事をしなくては・・・と、仕事なんて(おいおい)してる場合じゃなかったことを悔やんだ。

まずは安部さん最優先で。それにしても今年安部さんはとっても精力的に活動しているのが嬉しいな。私の経済的な事情で、すべてのライブに行けない事だけが悔しい。この先のスケジュールを見ても、ちょっとお財布が追いつかないかも・・・情けない私。

そういえば、と思って、安部さんのブログは更新されてるかなぁ〜と覗いてみて、さらなる動揺が・・・

ええ、ええ、そこの奥さん!気づきましたわよね。私の口、いや手からはこの事実は書きたくない!と、久々動揺を隠せません・・・この複雑な心理はなんでしょう(笑)

好きな人の私生活を知りたい、でも知りたくない、知ろうと無理しちゃいけない、いや、そろそろ全部暴露して楽になって欲しい、という様々な思いがぐるぐるしていたという事だったのかな、と自分自身の気持ちを整理した。と、冷静に文字化しようと頑張ってる私。

12、3年前に何があったのか、知らなかったのは私だけだったのかな。ん?この数字はあってるのかな、細かく突き止める気持ちも起きないんだけど(^_^;) 

うわー、つまりははっきりと(?)、30年間の片思いから見事にコンマ1パーセントすらも、いろいろな可能性がなくなったことがわかったと。あぁ・・・ちょとクラクラする・・・私振られてばっかりなんだけど(^_^;)

いやいや、でもね、まさか独身貫いてるなんて思ってないわよ。思ってなかったけど、そうだったらいいな、とはちょっとは、いや、だいぶ思ってたわよ。(笑)

ここまで公にしなかったのに、秘密めいた書き方をしてでも伝えようとしていたってのはさ、きっと彼にとって感慨深かったんだよね。

と、そんな事を思いながらも、仕事はしなくては!もー、やけだやけ!!!(笑)